SSブログ

東京オートサロン2013(その17) [幕張]

金ピカなベンツでしたが、これなら汚れが目立たなくていいかも!?


nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 6

亀仙人 タカヨシ

このSLも常連ですね!
相方がいたと思うのですが・・・。^^;
確かスワロフスキーがボディー一面に散りばめられているんでしたよね?
走り乍ら剥がれはしないかと冷や冷やし乍ら走る事になりそう。(^_^;)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-11 22:05) 

くーぺ

隣りにパイソン柄がいたらもう最強ですね(@@)
by くーぺ (2013-05-11 22:25) 

hanamura

マウス・オン、オフ・・・変化が微妙な感じ・・・こんななのに割と好き!
by hanamura (2013-05-12 11:31) 

JBOY

>亀仙人 タカヨシさん
確かに、隣に相方もいましたよ。
何処かに駐車していたら、宝石を剥がされて持って行かれそうですよね!?
by JBOY (2013-05-12 21:24) 

JBOY

>くーぺさん
もう目立って目立って、注目の的でしょうね!!
くーぺさんのイラストに如何でしょうか!?
by JBOY (2013-05-12 21:26) 

JBOY

>hanamuraさん
この煌びやかさがうまく表現できずに、控えめな加工となってしまいましたぁ。
by JBOY (2013-05-12 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。