SSブログ

街角オブジェ(その32) [浅草]

以前、訪れたときには居なかったような・・・。

※マイカーで北海道まで旅行してきましたが、台風26号の影響でフェリーが欠航し、
 2日遅れの帰宅となりました。
 本日から、通常通りの更新に戻りますので、引き続きよろしくお願いします。


タグ:HDR オブジェ
nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 10

ぐす

あ、これを撮り忘れていました(^_^;)
by ぐす (2013-10-18 23:02) 

ゆうみ

お帰りなさい。
by ゆうみ (2013-10-18 23:10) 

ryuyokaonhachioj

台風の影響で大変でした。お帰りなさい。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-19 05:03) 

くーぺ

フェリーの休航は大変でしたね◎
無事に帰宅で良かったです。
レンタカーではなくマイカーで北海道を走るなんて
最高ですね(^^)
by くーぺ (2013-10-19 21:21) 

JBOY

>ぐすさん
辺りを気にして歩かないと、気が付かないこともありますよね。
by JBOY (2013-10-19 21:31) 

シルフ

私もこういうオブジェや立体看板の写真を撮影するのが大好きです。
先日は京都市内で道に迷って巨大な牛のオブジェを撮影しました。
京都では珍しいんですよ。
by シルフ (2013-10-19 21:31) 

JBOY

>ゆうみさん
ただいまです!!
by JBOY (2013-10-19 21:32) 

JBOY

>ryuyokaonhachiojさん
自然の力には敵わないですねぇ。
でも、そのお陰といっては何ですが、本来、行く予定ではなかったところに行けました。
by JBOY (2013-10-19 21:35) 

JBOY

>くーぺさん
一時はどうなることかと思いました。
以前から一度はマイカーで北海道を走りたいと思っていたので、今回、それが叶いました。
約2,000kmを走ってきたので疲れましたが・・・。
by JBOY (2013-10-19 21:39) 

JBOY

>シルフさん
自分も、この手のものは大好物です!!
以前、埼玉の川越の動物オブジェを紹介していますので、よろしければご覧くださいませ。
http://jboy-hdr.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=%E5%8B%95%E7%89%A9%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B8%E3%82%A7
by JBOY (2013-10-19 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。