SSブログ

エア・フェスタ浜松2014(その18) [浜松]

耐Gスーツを着たパイロットが、T-4中等練習機から降りるところを撮ったものです。


nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 14

yuzuhane

衣服の変身ぶりがいいですね。お元気で変身に取り組まれているご様子、何よりです。後半長く休んでしまいましたが、ありがとうございました。どうぞよいお年を!
by yuzuhane (2014-12-31 07:10) 

hanamura

よいお年をお迎えください。
へば、また!
by hanamura (2014-12-31 08:14) 

TERU

今年1年大変お世話になりました。
穏やかな新年をお迎えくださいませ。
by TERU (2014-12-31 12:12) 

JBOY

>yuzuhaneさん
お久しぶりです。
また、訪問させていただきますね。
良いお年をお迎えくださいませ。
by JBOY (2014-12-31 16:09) 

JBOY

>hanamuraさん
良いお年をお迎えくださいませ。
また、来年!
by JBOY (2014-12-31 16:14) 

JBOY

>TERUさん
こちらこそ、お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
by JBOY (2014-12-31 16:15) 

charingo

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by charingo (2014-12-31 16:50) 

sarusan

今年1年有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2014-12-31 20:10) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 20:35) 

tomoyuri

今年もHDRのお写真を楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
by tomoyuri (2014-12-31 21:27) 

JBOY

>charingoさん
こちらこそ、1年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
by JBOY (2014-12-31 21:30) 

JBOY

>sarusanさん
こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
by JBOY (2014-12-31 21:33) 

JBOY

>(。・_・。)2kさん
こちらこそ、いつもお立ち寄りいただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
by JBOY (2014-12-31 21:35) 

JBOY

>tomoyuriさん
拙い写真ばかりでしたが、楽しんでいただき嬉しい限りです。
引き続き、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
by JBOY (2014-12-31 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。