SSブログ

神立高原スキー場(その4) [新潟]

スノーモービルもスキー場では欠かせない被写体のひとつです。


nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 6

hanamura

オロロ?なんだか出来過ぎなワンショットですね。
こういう方向の方が、私は好きなんですよ!ホント!
被写体がメカメカ重機だと、もっと喜びます。
by hanamura (2015-03-10 23:30) 

JBOY

>hanamuraさん
せっかくなので、バックの山々をフレーム内にたくさん収めたく、こんなアングルになりました!!
by JBOY (2015-03-11 21:52) 

me-co

大体がボンバルディアかヤマハのヤツで、コレは後者ですーがっ・・・
スバルも出してるんですよね「ポラリス」ブランドーでっ。
でも、スキー場で見たことが無いんですーよっ!(カクカク)
by me-co (2015-03-13 00:34) 

JBOY

>me-coさん
スバルがスノーモービルを出していたなんて知りませんでした。
やはり六連星マークが付いているんですかね!?
by JBOY (2015-03-13 21:47) 

me-co

失礼しました・・・ポラリスは競技用なので、こういった実用機では無かったです。
自分もその存在を知りませんでしたが、富士重の人とロビンエンジンの話をしていた時に知りました。確か、差別化しているとかの理由で、六連星ではなく一つ星のようです(汗)
by me-co (2015-03-16 23:36) 

JBOY

>me-coさん
でも、スノーモービルには変わりはないんですよね。
スバルといえば六連星ですが、1つ星のエンブレムもあるんですね。
by JBOY (2015-03-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。