SSブログ

湯沢高原スキー場(その2) [新潟]

ゲレンデからはJR越後湯沢駅を含め、湯沢の街が一望できました。


nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 4

me-co

これ、下山コースに行かないと撮れない画角では?
行ったですか・・・細くてきゅいんきゅいんしながら、つづら折れで下りる楽しさ♪
まさか、ロープウェーから撮ったなんてこと無いデスよねーまさか(--;)
by me-co (2015-04-17 01:03) 

hanamura

へそ曲がりな私は、越後湯沢へ、スキーに行かず
ポン酒飲んで日帰りですがぁ・・・。
遠景俯瞰HDRの越後湯沢駅はイイですねぇ!
by hanamura (2015-04-17 06:42) 

JBOY

>me-coさん
ロープウェイ乗車中にも写真を撮りたかったのですが、激混みで撮れませんでした。
これは確か、ロープウェイの山頂駅あたりからズームで撮ったものだと思います。
by JBOY (2015-04-17 21:45) 

JBOY

>hanamuraさん
今は新幹線でひとっ飛びで湯沢まで行けるので、日帰りでも全然OKですね!!
by JBOY (2015-04-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中尊寺(その26)小樽散策(その21) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。